MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

I Cカードの時代

mutsumutsumutsu622013-03-18

フォルクスワーゲンで、支払いは原則としてカードでお願いしています!と言われ、小さなショックを受けた私です。
ちょうど旅行用にVISAカードが欲しいなあと考えていたし、外国旅行者のエツコさまからもゴールドカードを持った方がいいよ!と教えられていたので、私、すっかりただ今そのことに夢中であります。
シゲ氏も気前よく、JALカードをVISAでゴールドカードにこの際しようと言ってくれました。
カードを使うなんて、借金みたいな感覚だったのはむかし。
ある意味、ステイタスなものになっているんですね。
そんなこんなの夕方、ハワイのコンドミニアムのキッチンから写メールが。
今夜は、ステーキ焼いた。 今は、豆を煮ているところだよ。 だって。。
やあやあ!その写真逆さまじゃーん\(>_<)/