MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

東京都大島町

mutsumutsumutsu622013-03-11

無事帰りました。
各地暴風だったんですね〜。 
どうりでジェット船は、シートベルトに縛られて、ちょっと迫力ありのジェットコースターになってました。
ジェット船は2時間ほどでしたけれど、帰りの大型客船は、2時半出航なのに竹芝桟橋に着いたのは7時半でした!? ここまでゆっくりでなくてもいいのではと思いましたけど。大型客船は大きいだけあって、安定感があり、自由に歩いて回ったり、食事もでき、デッキに出て夕日を見たりレインボーブリッジも眺められました。
島のあんこさんも紙テープで送って下さって、だから緩急あっていい企画でした。
記念にネイル椿油を買いましたら、宮沢賢治氏功労のものでした。
天気予報の地図の、伊豆七島にも気づくようになった私です。