MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

シニア的毎日

mutsumutsumutsu622013-02-23

この間、カナ母さんと映画に行った時のこと。
素敵なビョン様を見ながら、シートにもたれてうっとりしておりました。
しぜんに何気にお茶を手に取り飲みましたところ、思わぬ事態が・・・
オソロシイことに、むせてしまったわけです。角度が悪かった〜。
上着で口をふさぎ、咳き込みつつも中途で止める努力をしました。
むせてごらんあそばせませよ。途中で止めるのは大変ですよ。それもシーンとしたシーンですからね〜。
映画が終ってパスタを食べながら、カナ母さんと思い出して大爆笑でした。