MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

信州人なわたしたち

mutsumutsumutsu622013-02-02

サイトヨさま(88歳)が、温泉介護施設に入ったというので、びっくりしました。
それがチョロのお母さん(89歳)と同じ所でした。

というわけで、チョロと一緒に施設まで。
エレベーターの前にいたのは、バックを持ったサイトヨさまでした。うそ〜ォ!?

老後って、孤独になって行くってことなんですね。。。

そいじゃお茶にしますか。というわけで、つけもの喫茶へ。
ココナッツぜんざいで生き返った! もちろんお茶と漬物付き。 
そしたら、野沢菜食べ比べコンテストも試してと言うので、いいですよと言ったら1番から16番まで出てきたですよ。
1番から食べ始めて16番までいけば、1番はどうだったかな?となるに決まってるわ。
チョロはすぐ6番と14番と言ったけど。。