MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ゆず湯

mutsumutsumutsu622012-12-23

今年もあと僅かとなりました。
最近は、シゲ氏と毎日歩くようになり、その後はごろごろしています。
こんな年の瀬に、ごろごろしていられるのがすごいってことなんですけどね。

というわけで、恒例!私的今年の漢字は・・
じつに<驚>でした。
今年は、嬉しいこと苦しかったこといろいろありました。 
田町のスタバ。。。
マリちゃんナナちゃんが入院。私が原因だったなんて苦しかった。
変わってしまったシゲ氏の目。
茶さんと握手会。。。
ツタンカーメン・今泉金色堂伊達政宗

それで、来年は、もう<飛>にしようと決めてます。