MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

決められないまま・・

シゲ氏と選挙に行き、続いてウォーキングをしました。
きのうは、ホテルショウホーの周りを歩き、温泉に入って帰りました。
今日は、アイシティー21に車を置いて、山に向かって歩きました。1万1千歩!

夕飯はトマトチーズ鍋にしたところ、それがなかなか美味しくて、ダイエット中のお方も最後のリゾットまで食べちゃってました。トマトとエリンギと鶏肉の組み合わせがよかったでしたね。

そして、いよいよ選挙開票速報の時間。
自民党政権交代!と、いきなり結果が先でびっくりしました。
シゲ氏は、それから延々と集中。
私はさっさと見るのを止めました。