MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

歓声をあげよ

ナナちゃんが帰ってしまって、おとなしい我が家です。

昨日は、急にシゲ氏の同級生のおじいさんが二人、家に寄りました。
慌てて作った冷たい紅茶とコーヒーゼリックスおんアイスを出して、私は観察させていただきました。

64歳が3人並んだら、ちぐはぐながらある意味迫力ありましたわ。加齢なる自信ってものですか。
同級生だから遠慮は無いし。
シゲ氏なんかそんなに太って一番危ないぞと言ってもらい、その次はアサダだなんて、この場にいないのに名前出されちゃった人っていったい・・

まあそんなわけで、同級生の予想を裏切ってやるぞ!と私は思ったですよ。