MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

夏はこころのかぎを…♪

mutsumutsumutsu622012-07-19

昨日より、ちょっとだけやわらいだ気温の1日でした。
北アルプスの方角から吹いてくる風がヒンヤリ! 天然ク〜ラ〜ですね。
今日は、1歩も外へ行かず庭にいました。 
バラの様子を見たり、ユリの香りをかいでみたり、家の周りを何周したでしょうね。
東側には、キュウリやインゲンやナスがぶら下がっていて、今年は水菜にオクラにズッキーニも育っていますよ。今日はその周りの草取りをしながら、ラジオ相談を聞いたり歌ったりしておりました。
4時ころ相談役が帰ってきました。
今夜は、まきば風にザラメでめばるの煮付けをして、あとはインゲンをたくさん茹でるつもりです。