MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

7月の連休

mutsumutsumutsu622012-07-16

今年のカサブランカは、私の背丈より高く伸びて、大きな花がたくさんついていました。甘い香りもすごい! というのをさっき庭に出て気がついたところ。

茶さんが来ていた間、庭に出る時間がありませんでした。
買い物であれこれ見て歩いたり、のんびりランチを食べたり、まきばもけっさくでおもしろかったでしたネ。何気ない話しをしたり、東京暮らしや仕事のことなど聞くことができて、ほっとするいい時間を過ごしました。
そして、入れ替わりに上京していたフジッコ氏は、日焼けして夜帰ってきました。
東京みやげと一緒に、またまたグラスももらってきてくれました。マクドのオリンピックグラスです。これで三色になりました。 
フジッコ氏、こういうことにこだわりますね。もう一個もらってくると言いましたわ。