MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

タイム イズ マネ〜

mutsumutsumutsu622012-05-06

今日もはっきりしない天気です。
午前中の雨を浴びて、メグスリの木の下のタイムの花が鮮やかに咲きこぼれています。
今朝は、
ぎりぎりまで<白い巨塔>を見て、出掛け寸前にハプニングがあったので、もしやダメかとあきらめたもののぎりぎりセーフでツタヤに返却できました。なにが起こるかわからない<白い巨塔>です。
人間のひとりひとりや社会の裏と表が描かれていて、なかなかおもしろかったです。
大空に向かって手を掲げるシーンは印象的でした。
そして、みなさんがどのタイプか区分けしてみたくなる、そんなドラマでした。ちなみに私は・・・