MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

なるほど

        宝塚の伝説の教え <ブスの25箇条>
1笑顔がない 2お礼を言わない 3美味しいと言わない 4精気がない 5自信がない 6愚痴をこぼす 7希望や信念がない 8いつも周囲が悪いと思っている 9自分がブスであることを知らない 10声が小さくイジケている 11なんでもないことに傷つく 12他人に嫉妬する 13目が輝いていない
14いつも口がへの字の形をしている 15責任転嫁がうまい 16他人をうらやむ 17悲観的に物事を考える 18問題意識を持っていない 19他人につくさない 20他人を信じない 21人生においても仕事においても意欲がない 22謙虚さがなく放漫である 23他人のアドバイスや忠告を受け入れない 24自分が最も正しいと信じ込んでいる 25存在自体が周囲を暗くする!
 (ははは 疲れた〜)
ナナちゃん、タカラジェンヌにならないかなあああ