MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

時は流れ

今日は、銀行仲間の忘年会で、めちゃくちゃ楽しかったです。
おじいさんもいるのに、内容は女子会でしたね。
離婚後かなりのイケメン氏と再婚した大先輩もきました。
まあ・・さすが! 歌うは<天使の誘惑>でした。

帰ってみましたら、鹿児島のポンカンさんから電話。
ちょっと連絡しないうちに、なななんと二人の娘さんが結婚しちゃってました。
ご主人さまもめでたく退職し、とりあえず順調にきてるポンカン家ですね。
ところで、その記念に豪華イタリア旅行をしたそうです。
そしたらその時けんかになり、もうご主人とは絶対行かないと思ったと言うので、笑ってしまいました。