MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ダメだと思ったのに、うまくいった話し

サダ氏が夕べは泊まってくれました。
それでヨーへー氏も来て、フジッコ氏と5人で飲み会となったのでした。
ま、だいたいチグハグなメンバーですが、血は繋がっていますからね。 
若い男子らは、それをそれなりに認識する機会となったんではないでしょうか。

よくわからない家系図の話しからお墓の話しその危機的状況などなど、可笑しく話しつつ親の願いが込められました。
そしたら、やがて、話しはガレージ社長のことに。
ガレージ社長の結婚への道のりです。嫁さんが来て、ご飯に味噌の生活が一変したって話し、顔が悪いが声がよかったとか、結婚前に大枚叩いた話し・・
こんなのって、参考になったんでしょうかね。