MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今日は、

残間りえこ氏の放送が最終回でした。こんなさなかに。
貴重なシニア番組でした。 
残間氏、最後に「みなさん、生き延びた命は使い切ろう!」と呼びかけ、かけた曲は<時代>でした。
 旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
 たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
 たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても
 めぐるめぐるよ 時代はめぐる
 別れと出会いをくり返し 今日は倒れた旅人たちも
 生まれかわって歩きだすよ

次週からは、AKBのなんとかさんたちで、ハイティ〜ン向け放送だそう。
シニア、まくられたってわけね。。。