MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

明日はくるよ

まだ東京です。
テレビに釘付けで、丸3日悪夢の光景を見ておりました。
いくらなんでも遊びに行く気も起きず、地震警報は鳴る、余震もグラッときますしね。納豆が品切れとかいううわさを聞いたので、ピーコックへ行って唖然としました。納豆どころか何にもございませんでした。パンも牛乳も、野菜もお菓子の棚まですっきりして異様なかんじでした。
というわけで、いくらノー天気な私でも、鼻唄歌うのも忘れてましたよ。
緊張感と無力感でぼ〜っとしてました。
無念な方々を思うと、いたたまれないですが、生き延びている者は生きていかなきゃいけないですね。

というわけで、今日は気分一新、ちょっと買い物!
三陸わかめを買いあさり、セイジョーでテスターあれこれ塗りまくってみました!  
まずは、元気を出さねばね。