MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

はたして・・・

東京で食いすぎたと言いながら、親方?帰ってきました。
さあ、また今夜からダイエットでありんすよ。

今夜はサバの味噌煮。生姜スライスめちゃ入りです。
それと2種類のコンニャクをコンソメベースで薄く煮ました。
あと、千切り野菜の山盛りサラダ。白菜と昆布の酢で浅漬け。

シゲ氏、わりとあっさり立ち上がりました。いったん。
それで私だけ、納豆でご飯。ご飯を食べないと、なんかイライラしますからね。
というわけで、夕飯はつつがなく終わりました。

それでしばらくすると、いつもなら、
シゲ氏、冷蔵庫やアイランドキッチンを回り始めます・・・・・