MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

<高さに苦戦、重い展開>

夕べサッカーを見て、今朝6時半に起きたので、
一日中ねむいねむいネズミでした。

夕べのサッカーは、感動的優勝でしたね。
シゲ氏は、始まったとたんに、今日はダメだなと弱気なことを。
アナウンサーも重い試合だなんて言ってました。
ところが、
延長戦後半でチャンスの一瞬をとらえたのはジャパンでした。
私の知らない若人が、きれいにゴールを決めてくれました。
その瞬間を私もシゲ氏もバッチリ見れてよかったぁ〜 そのタイミングをはずしちゃったら、見たかいがないですからね。
鮮やかなシュートが目に焼きついて、しばし眠れませんほどでした!