MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

オール電化な生活

毎月、今頃届くものに、<電気ご使用量のお知らせ>があります。
電気使用量と太陽光電力量を見るのが、ちょっとした楽しみですね。
今回は、12月22日からきのうまでで、年末年始もありましたし快晴続きでしたし、気になっていました。
それで、今日それが、ポストにはさまっておりました。
予想どうり、太陽光は先月より2500円も多く受給してました。11568円です。
肝心の電気使用量は、やはり先月よりぐ〜んと多くって、それでも20184円でした。 引き算してみてくださいね。

ところで最近、お金のことになるとスゴイ!?と言われてしまい、心を痛めております。
なにも、しばみサンから言われることはないと思うんですよね〜。