MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2010年

さあ、いよいよ今年も終わりです。
あっという間でしたけれど、それでも一年の間には、いいことも凹むこともいっぱいあったはずですね。
私は、今年は楽しすぎたので、感謝することばかりでした。

というわけで、今年を振り返ってみます。
 
年明け、茶さんがニュージーランドへ出立しました。そのあとも中国フィリピンとよく飛んでくれました。
春からは、ホリデイのクロールの特訓を受けました。その後JーPOPにめぐり合いました。
今年の夏の思い出は、なんといっても鹿児島の家に滞在できたことです。
ここで、フジッコ氏の一人暮らしが始まりました。
夏の軽井沢では、マリちゃん懐妊の報告を受けましたね。
秋の香嵐渓や興津の健康ランド、そういえば、梅雨の晴れ間に銀行仲間の金沢一泊旅行もありました。
冬の楽しみは、385シンビジューム。次々と38本も咲きました。

子ども達がみんな大人になって、きっこサマの一周忌も過ぎ、ほんとうに自由になったと感じた一年でした。