MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

婚活ボランティア連敗中

今日は、スッキリ晴れました。

でもすっきりしない話しです。 
しょんぼり巻き寿司サマがやってきました。
相変わらず受信メールに反応は無くもうダメだと思うからと、写真を返しにきたのでした。
困ったことに、メリーのチョコレートなんか持ってきて、それはとてもいただけませんと言ってみましたが、
「これまでいくらお願いしても具体的になったことは無かったので、今回は本当にホントウに嬉しかったです。せっかくお世話いただいたのに、すみません」と言うのでした。
「巻き寿司家を喜ばせてあげれなくて、ほんとごめんなさい・・」

そのあとで、
戻ってきた写真を今一度見て、思い出しました! 
栄養失調な<麒麟>の人!?に ソツクリ〜