MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

婚活ボランティア連敗中

先週、たしか珈琲哲学で出会ったはずの二人のゆくえ・・
やっぱりちょっと無理だったみたいでした。
今朝、横じま巻き寿司夫人が言うのに、とにかくウチの娘の方がでっかかった!会った瞬間に彼氏が引いたと娘さんがガックリ言ったそうです。それでも1時間半ほど話し、メールアドレスも交換はしたというのですが・・
巻き寿司夫人は、ほんとうにザンネン、それでもメールがくるかもと・・今でも諦め切れないというようなかんじ、顔はまさに落胆色でした。 

ノミの夫婦じゃいくらなんでもね〜
  って、そんな世話しちゃまずかった・・・・・