MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今日の庭

村じゅう色づいてきた今日このごろです。
我が家の庭も、ジューンベリー沙羅双樹やメグスリの木そして柿の木も見事に染まってきました。
夕方帰ってみると、点々と続くブルーの照明灯や紅葉の木々やキラテックの茶色がしとしと小雨にぬれておりました。重くて読むのも一苦労のなんとか画報のグラビアもおっけーってかんじの佇まいなんですよ。

ところで今一番の注目は、秋のバラ。東のゾーンです。
まだ我が家のバラは植えたばかりでさえないですが、でも確実に根付いて枝を伸ばしていますね。年代物のバラも咲いていますよ。
そして、ただ今の注目は、青いバラ
フジッコ氏が母の日にネットで取り寄せてくれました。 
大きな蕾がひとつ、あと数日で開くはずです!