MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

クーラーな夜

あちちっ 東京方面の皆さま、鹿児島地方の皆さま、だいじょうぶですか?

信州は、朝から暑いなんていうことはなくて、息苦しいなんていう暑さでもないですね。
しかし、お昼を食べた頃からぐぐっと気温は上昇。空もこれぞ夏ってかんじのギラギラです。
夕飯は、今日も冬瓜、薬膳なかんじで薄めに煮ました。 
透き通ったらとろみをつけて、生のショウガの千切りをたっぷりかけました! 
 ので、アツイ・・・暑〜〜い!! 冷めないとろみの威力・・
食べたあとも、からだに熱がこもったかんじざます。 
  危うく熱中症になるところでした(;´∀`)