MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

さようならパク・ヨンハ

サンヒョクが風になってしまいました。
冬のソナタ>では、三角関係で割の悪い、でも人のいい二枚目の役でしたが、本当の私生活も思い通りにはいかなかったんですね。有名になったのに、それゆえ苦しみもあったんでしょうか。それにしても、親より先に逝ってはいけないと、のむら先生も言ってましたよね。

今日は久しぶりに美容院にいきました。
パーマとヘアマニキュアをしてもらうのですが、いつのまにかセレブコースという名前になっていましたね。 
ドラマ情報はいつもここでいただきでしたが、今日はマイマイさんが言うことに、<エンギザ>がつぶれましたねと言うので驚き!
 
そうかあ・・そういえば、最近行ったことがなかった・・、私もですとマイマイさんも言いました。