MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

父の日

シゲ氏と、信州中野バラまつりに行ってきました。
5月末から始まって、運よく今日が最終日ということでした。
そんなことも知らないまま、行ってみてびっくり。
すごーい!ほんとに薔薇薔薇薔薇バラだけでした。

帰って夜、今日は父の日なので、お祝いをしました。
というか、感謝しました。
庭のバラやジュンベリーの枝を使って、アレンジメントを作ってみました。
フジッコ氏は3年連続、今年も帽子でした。でも用意してあって本当によかった。

ところで、娘達は、ナシのつぶて・・・
お祝いの日が過ぎてからお祝いしても仕方ないと、私は思いますよ。
なるべく、その日に間に合わせたほうがいい、
プレゼントというより、そういう気持ちを、大事にしてほしいと思いました。
特に父の日だけは、お願い、心から感謝してくださいね。