MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

腰痛とんだ

今日はクロールレッスンの日。
今日もイケメンコーチ、鼻水までたらして教えてくれました。

ヒレをつけた状態で、
スイスイスイスイ25メートル完泳できました!
うれしい! なんかそのうち泳げそうな気がしてきた・・

ジャグジーに入っていったら、あなたスイスイ泳いでるんでビックリしたわと、太ったおばさまから。  確かにスイスイ泳げたらカッコいいわ〜

誰もいなくなったので、ジャグジーの中にあるボタンを押してみました。
ものすごい水圧が腰に当たり、棒にしがみ付かないと立っていられないほど・・・パンツが脱げるかと思いましたわ。