MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

わるい事は重なった

今日は信州にぴったりの、爽やかで楽しい県の森クラフト展でした。
年々人気が増してきて、県外からの車で町は大混雑でした。

県の森に向かって中町から歩き始めたのですが、中町もいい店ができていてびっくりしました。たしかに松本って工芸の町なんですねえ。<陶片木>なんかゆっくり見てみました。

と、途中でケータイにエラーが発生してしまい、それで早めに待ち合わせ場所に戻ったつもりが・・・。
待つ位置を間違えてしまい、シゲ氏カンカンでした。

AUショップで点検中・・・シゲ氏怒りのCメールがどんどんでてきました・・・ 
 馬鹿馬鹿このやろう!・・・しかし文字で見るとモーレツに可笑しすぎて、家に帰ってシゲ氏にその話ししてしまいました。