MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

そばパスタとバナナ入りヨーグルトランチ

朝晩はめっさ寒いけれど、昼間のリビングはポカポカで絵になるってのは昨日書いた・・
今日も陽が当たっていいかんじ。本当にありがたき幸せだ。
今日はシゲさま昼ごはん欠席なので、フジッコ氏が食べて二階に上がってしまってからゆっくり一人ごはん。金曜日のいいともがイッチャン好きやねん。草なぎくんとオードリー面白すぎ。
午後は、明日の新年会?でサダ氏やら庭師夫妻やらが来るので、前日準備としてキッシュを焼いたり、カリフラワーのピクルスを作った。
夕方シゲ氏ロールケーキを買って帰宅。
ちょっと見てみたら生クリームに刻んだフルーツが入ってきれい!