MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

私の名前はキムサムスンよ

なんちゃってデコメールが縁で、今日もデコメールのやりとりがあった。
「年末は若夫婦が帰ってくるというので楽しみです!」とモリタ母さま。 そうだよね。よかった。
ところで、韓国ドラマの<宮>を友達から借りて今ハマッて見ているとあったので、それはもうわたくしめの得意分野でありますゆえ、お奨めドラマをいくつか教えてあげた。息子さんにそっくりなサムシクのことも。ほほほほほほほ
「感激です。すごい意欲が湧いてきました。今夜はいい夢が見れそうです」とサムシクの母。
ははははははは〜〜〜〜 これからは楽しい時間を持ちましょう〜〜