MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

心機一転

やたら寒いので、動きがにぶい。 頭も切れ悪しだ。  
実は日曜日にシゲ氏からケータイを買ってもらった。
機種変更は面倒くさいからどっちでもいいと思っていたし、今はあるのかないのか知らないけれど0円のでいいと思っていたのに、とんでもなく高価なケータイになってしまった。ほんとにぼんやりしてる。今日くらいになってなんでこうなったとかちょっと悔やんでいる。
 と、まぁいちおう懺悔しながらも、さっそく茶さんから教わってリスモを待ち受けに招待して、新しいケータイとともにやっていくことになった。
それにしても超最新のケータイだ。こんなの持ってるおばさんはそうはいないだろう。
一番の自慢は800万画素のカメラがくっついていることで一方をひっくり返せばデジカメそのものになる。嬉しすぎだ。
 というわけで、まず一番にくつろぐシゲ氏を激写したのだが、通信料がかかるから送らなんでくれと言われてしまった。