MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

あと2週間で<夢の家>

ついにそれらしくなってきた<夢の家>だが、引渡し日はやっぱりズレた。それでただ今は、11月4日の引渡しに向かって、というかパナホームの名誉にかけてってかんじで、超急ピッチで進められている。
内装屋塗装屋タイル屋さんそして基礎の人もきて、ごちゃごちゃガーガーえらいことになった。
カーペンター氏だけは昔堅気のじっくりやりたい派なので今日もなにげにしぶい顔だった。
外壁のタイルはキラテックといってなかなかの質感でいいかんじだ。タイル氏もこの色が一番いい、遠くからでもきれいに見えると自慢するように言ってくれた。
電気のスイッチなどはいよいよ決定なのでこちらも緊張する。図面の上を想像して歩いて2ヵ所の位置変更をしてもらった。ピアノ置き場の照明は、スポット式のものにイケメン氏が変更してくれた。