MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

アケビも実る庭

ただ今、そば祭りで賑わう市内だ。ナナカマドの葉も色づいてきれい。
歩くにはモッテコイの、ずっとこのままならいいのにと思うような清々しい秋の休日だ。
休みでもカーペンター氏は休まないので、シゲ氏と<夢の家>へ向かった。
すでにリビングのフローリングは出来上がっていて、オレンジ色のアイランドキッチンも出現していた。わァー最高。
二階のベランダに出てみると、やっぱり広すぎってくらい感動ものだ。天窓から空を覗いたら、米粒の飛行機が飛んでいた。

カーペンター氏は仕事は好きで熱心だ。
入り口の小さな桟にクツはダメって絵まで描く面白い人だ。
「カーペンターって大工って意味せ」 
そうでしたかって思わず笑っちゃったが、目指すはトップオブザワールドか。