MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

19歳で嬉しいと茶さん

きのう大学生の茶さんが帰ってきた。
浅草のお土産まで持ってきてくれたのですごく嬉しかった。
雷門の前で撮ったというケータイの写真も見せてくれて、茶さんと瓜二つなかんじの友達が写ってるんで可笑しかった。それで、ほんとうに心から安心したような嬉しさがこみ上げた。ほんとうによかった。

茶さんは車の教習所の卒業検定を終えると、フジッコ氏から何やらもらったり買い物してさっさと帰って行った。

これからの4年間は、とことん最大に楽しんでくれるだろう。私もまぶしく羨ましくながめていきたいと思った。
浪人の一年があればこそ人の痛みもわかるだろう。乗り越えた誇りももっと出していい。
堂々と、自分に誇りをもって、人の目を見ることだ。 ガンバレ!!