MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ウエディングドレス

武蔵関のマリちゃんちというと、毎回毎回信じられないくらい何かが待っている。
駅前で買い物した帰り、雨に降られて紙袋のひもがとれ、袋までがぼろぼろになって困った日が最初だった。
あれから、寒気で行ったり来たりした日、腰痛で足を引きずった日(あの日は本当に大変だった)。
今日こそはいいと思ったのに。あいにくの強い雨は仕方ないとして。なんでこうなるの?!
クツが脱げちゃって、脱げちゃって! そんな馬鹿なと思うような話しだ。
マリちゃんと約束の時間があるというに。
ちっとも進めないこの道で、よりによってカバンにティッシュも微量、雨は降り続いた。

表参道の素敵な店内でまさかクツを脱ぐことになるなんてね。
しかし悪夢はここまでだった。
マリちゃんにウエディングドレスは似合って、これはもう最高な興奮に満たされた私だった!!!