MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

捲土重来

Mハイツの周辺はこの間の本格的な降雪で真っ白になった。そしてついに南側の宝荘跡地が何やら始まってしまった。時は流れていくですね。
家のパソコンも確実に古くなってしまった。
日記を書いてもエラーでフリーズってどうにもこうにも進まない事態になってしまった。
それで今日は茶さんのパソコンから。

センターの結果が出て、いよいよ最終のゴングは鳴った。
去年の今頃が強烈に思い出される。この間高田馬場で茶さんは悔しさがこみ上げたそうだ。

諦めずに逃げずに自分と闘ってきたこの一年があってよかったと、もうすぐ思えるだろう。
今、元気な茶さんはやる気満々だ。
町田やら池袋を行ったり来たりして頑張っている。