MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

空に心を向けるを教えてくれた曲

この間町田109で聞いたコブクロの曲がなんてったかひっかかっていたんだけれど、今日は畑に行くクルマの中でそれを聞いて<君という名の翼>と思い出した。
思わずアクセル吹かしたくなるようないい曲なんだわ。
小渕健太郎という人は天才じゃないかと思える。あんなに若いのに<あなたへと続く道>なんて書くんだからね。
そんなわけで<君という名の翼>だったらアウトだったかもしれない。
<あなたへと続く道>でよかった!
 前行く車は次々に空き地へ誘導されちゃってね。手前のカーブにポリスマンが仁王立ちしていたんだわ。  
こんな狭い一方通行な道で速度オーバー取締りはないっしょ。でもよかったわぁ。