MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

寝てると思ったら夏を制する企画中

「こちらはお留守のようですね。じゃ、始めてくださいな」と言いながら、不動産業者のAさんはチラッとベッドを見て仰天した。
しんでるのか爆睡しているのか? そこには起きない茶まじがいなさった・・・。

まさかと思うがありえ〜る。
3年に一度の各室雑排水管洗浄工事。不在でも決行というから、ほら、よく考えたら恐ろしいでしょ。 ま、なんでもええわ。そういうことで上京。嬉し。
 早朝3時半シゲジは台湾へ出発した。
夕方、今度は私をフジッコ氏は喜んで駅まで送ってくれた。
家の心配をしなくていいなんて、これはクセになりそうだ。