MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

首都東京にいる

今日は買い物があって新宿まで。
わが人生最大のあこがれは東京に住むことだったので、仮面都民ってかんじで理由はイマイチだが とりあえず東京の中にいることは超嬉しい。
東京は華やかだ。貧しさがない。どこまでいっても人の流れがあって、それをみると私のボルテージは上がる。
南口には平日というのに一時間十分待ちの行列。茶サマから聞いていた噂のドーナツ屋、その斜め前にはそのまんま東の看板で宮崎名産品、ここも人でごった返していた。
目の前にど〜んと現れし高島屋東急ハンズ紀伊國屋書店・・・。
夕暮れのライトアップはおどろきだ、田舎者にはそれこそ夢の世界。