MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

いつのまにか無くなったヨンさんの看板

肉屋で生ビールの後に飲んだワインだったか、あれで私はじゅうぶん酔っぱらった。最後に好物のビビンバもやっとこさ食べた。
フジッコ氏が急いで肉をひっくり返して食べるので、みんな何気に忙しいのが傑作だった。
昨日はマリちゃんが帰省してくれて、故郷に錦を飾るのお祝いの会というわけ。
研修一ヶ月でなんと本社へのサプライズ人事というもの、早くも今年のMVPの候補者一番乗りというので 私は笑い転げたが、本日すでに買い物で先払いしてしまった。

東京で働けるなんて私には夢物語だ。
マリちゃんの幸運に、つつがなく貴重な経験が積まれんことを! ちょっと高揚しながら心から願う私なのだ。