MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

そういう気持ち

今年の夏は本当にいろいろ盛りだくさんの企画が続いている。その中でも癒しというべき休養日がきた。シゲジと茶サマと3人で軽井沢。軽井沢プリンスホテルを拠点にまったりする者、ハッスルする者・・イイね 軽井沢って。 緑と風が美しい。泊まりの松代ロイヤルホテルも癒しルーム(備長炭の部屋)でなんとも落ち着いた寝心地であった。   まだ顔のキズが玉にキズだが、目の奇跡的復活にはしみじみ有り難くて、なんでもかんでも感謝したい気分で毎日いる。  思いがけず冴冴さんが網膜剥離の手術を受けることになって、それがなんだか不思議な気持ちがしている。 今日の冴冴さんは術後の安静にかなり飽きてカワイそうだった。 冷蔵庫には、まん丸いカボチャやキュウリがギュウ詰めになっていたのが すごく笑えてしまった。
       移りゆく 風ひゅうっと 終戦記念日 <睦睦>