MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

大吉

 <照りつづく 日かげ なやみし 小山田に うれしく そそぐ 夕立の雨> 眼下に広がる尾道の町はしずかで 目の前の尾道水道も遠い島々もただただ煌いている。その絶景を見下ろしながらロープウエイは千光寺に。 3時からの手術がいよいよ迫っていたけれど、昨日は先生が楽勝!という言葉を使ったので強気でおみくじをひく。やっぱネ。    手術は21世紀の最先端治療氏による、局所麻酔で驚きのパフォーマンス!! 見ることはできなかったが十分感じとれ、終りましたと言われた時はデイズニーランドの終点と同じものでありました。   そのあとの私の顔はずばりムカデがはりつく他山の石がお! まだまだデイズニーランドはつづくデシタ。       たたけよ されば 開かれん レーザーの妙 <睦睦> 
 東尾道駅から無事帰宅しました。駅に初めて降りたとき目にしたポスターをもう一度見て、帰って来ました。 <この旅が終われば 次の私が始まる> でき過ぎの勇気をもらいました。