MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

猛暑!ライフ イズ ビューテイフル☆

とんでもなく暑い日が続いており、我が家はチャマの期末考査が終わった事も有り、気分はすでに夏休みです。 金、土曜とまた東京に用ができ、いつもと違って車で走る都内の風景には感激しきりでした。目の前に忽然と現れてそびえ立つ六本木ヒルズや 長男が思わず懐かしいとつぶやいた椎名町界隈、長女の家からみる東京タワーの赤い灯・・・それぞれ頑張っている子どもをみながら幸せを実感して帰って来ました.そんなわけで今年はついに私も夏休みの気分だけは久々に味わえそうでいよいよそういう身分になりつつ有ることが心から嬉しいです。このごろちょっと思う事ですが、ついに私の人生も次のページをめくる時が近いのを感じます。期待大の次のページです。  さて、今日は猛暑の日曜日、チャマさまお薦めのビデオ <ライフ イズ ビューテイフル> を見てモーレツに感動!!そして、悲しくもなり。                               
    イタリアが 熱く深き 風となり  <睦睦>  チャオ!