MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今日も雨 (・・、)

静かに雨が降っています。あの人もこの人も年金未納発覚の混乱と皇太子様の雅子様人格否定発言で 黙っていればいいことと言ったほうがいいことの綾 大事な事とどうでもいい事がごちゃ混ぜの綾を ちょっとおもしろがって感じた一週間でした。 さて 今月から時々ですが統計調査員の仕事をすることになりました。大昔の銀行員だった信用が今でもあったことが最大の喜びでした。国や地方の行政の一翼を担い、社会に貢献できるというのでいいかなと・・
そんなわけで今だけ地方公務員なので 協力をお願いします。法律に基づき家族でも秘密にしなければならないのでその点よろしく。                                                              ふるき友 ガストで笑ふ アカシヤの花 <睦睦>