MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

年金生活だよ

mutsumutsumutsu622018-06-15

今日は年金の日、梅雨空の下ヤソ銀まで歩きました。
今月の年金者粗品は<みるく頭脳パン>とあったので、どんなものか期待が高まりました(^^♪ 私もヤソ銀時代の企業年金がスズメの涙ですがもらえてます。なのでシゲ氏の分と2つ<頭脳パン>をいただいて通帳は記帳だけして帰りました。
次の農協では、いつもの砂糖1キロをいただいて生活費をおろしました。
年金が入ってくるのは、それはもう今となってはマジありがたいことです。それにシゲ氏が粘って働いてくれたおかげで、たぶん村イチの獲得です🎆
でも出費もたぶん村イチと思います🎇


  今ならラズベリー食べ放題です

  何年前?マリちゃんからもらったアジサイ咲いた!

  アナベル

  夜はワールドカップ \(^o^)/